SSブログ

viberg 145oxford ヴァイバーグ UK7.5 26.5センチ レッドドッグ 検(レッドウィング wesco ホワイツ ラッセルモカシン ブーツ ハソーン) [ラッセルモカシンブーツ]


viberg 145oxford ヴァイバーグ UK7.5 26.5センチ レッドドッグ 検(レッドウィング wesco ホワイツ ラッセルモカシン ブーツ ハソーン)

アイテム名:viberg 145oxford ヴァイバーグ UK7.5 26.5センチ レッドドッグ 検(レッドウィング wesco ホワイツ ラッセルモカシン ブーツ ハソーン)
ショップ名:ヤフオク
viberg 145oxford ヴァイバーグ UK7.5 26.5センチ レッドドッグ 検(レッドウィング wesco ホワイツ ラッセルモカシン ブーツ ハ\xA1
ソーン)の詳細
vibergstyle145オックスフォードレッドドッグの出品です。多少使用感はありますが定期的なメンテナンスを欠かしていませんでしたので、レザーの状態は大変良いと思います。ソールも張り替えをしなくてもこのままの状態でしばらくは履いて頂けると思います。全体的に良いお品です。今回はコレクション整理な為泣く泣く出品致します。size UK7ハーフ 着用感US8〜8ハーフ位です。
中古品になりますのでノークレームノーリターンでお願いします。
配送はヤマト着払いのみとなります。




ラッセルモカシンブーツのまとめ



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。