SSブログ

シェイプ オブ マイ ハート 23.5? ベージュL432TSユケテン クラークス ビームス ワラビ― デザートブーツ ラッセルモカシン  [ラッセルモカシンブーツ]

 シェイプ オブ マイ ハート 23.5? ベージュL432TSユケテン クラークス ビームス ワラビ― デザートブーツ ラッセルモカシン 
シェイプ オブ マイ ハート 23.5? ベージュL432TSユケテン クラークス ビームス ワラビ― デザートブーツ ラッセルモカシン 

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・
未使用品の箱付きですが?長期保管品のため箱が汚れ破れ型崩れしてますので、箱無しとお考えください。サイァ
此\xA65(イギリスサイズ)?日本サイズ23.5センチです★注意、最後の画像で確認できる通り黒いシミのようなものが左右にあります。ご了承のうえ入札お願いします。発送は全国一律1300円(北海道、沖縄、離島は3000)です。



ラッセルモカシンブーツについて、調べてみました。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。